スポンサードリンク

赤西仁と結婚!黒木メイサの放送事故画像!動画



元カトゥーンの赤西仁と熱愛が噂された人気女優の黒木メイサ

どうやら妊娠が発覚して出来ちゃった結婚だってさ!

数年前から顔見知りだったらしく昨年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近!

そんな彼女はこんな大胆な姿を披露していましたww

⇒【画像】黒木メイサのお宝セクシー画像

スポニチの取材によると、メイサは現在妊娠初期の2カ月。いつ妊娠が分かったのかは不明だが、8日までにそれぞれの所属事務所に報告。「結婚したい」という強い思いも伝えた。

 先月中旬から突然2人の目撃情報が相次ぐようになった。14日の沖縄を皮切りに、21日に東京都江東区のららぽーと豊洲でショッピング、22日に千葉県浦安市の東京ディズニーシーで仲良くデートしている姿が目撃された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000019-mantan-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。