スポンサードリンク

長谷川理恵と神田正輝が破局!お宝セクシー画像



タレントの長谷川理恵だが交際中だった俳優神田正輝との破局を自身のオフィシャルブログで報告!

「約一年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら願いはかないませんでした」などと

辛い思いをブログで綴っています泣

61歳の神田と38歳の長谷川ですが以前年の差23歳の年の差カップルとして注目を集め

14日に破局が報じられ、長谷川は同日「ご報告です」と題してブログを更新した・・・!

そういや石田純一が元カレな彼女ですが

こんな画像を発見しました!

⇒【画像】長谷川理恵のお宝セクシー画像!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。