スポンサードリンク

山口智子 子供



俳優阿部寛主演で10月にスタートするフジテレビ系ドラマで女優の山口智子が

16年ぶりに連ドラ復帰するみたいですね!

世界で活躍する是枝裕和監督が連ドラの監督脚本に初挑戦する注目作で

2人は笑って泣ける夫婦役で初共演。1996年の「ロングバケーション」以来となる山口は「阿部さんの大きさ、優しさ、温かさに飛び込んでゆきたい」と意欲十分



山口智子は1995年12月15日に俳優の唐沢寿明さんと結婚

まだ子供がいないことから不妊かなって思ってしまいますが

唐沢寿明のエッセイ「ふたり」にて子供は作らないとか

書かれていたとかいないとか・・・って話は聞いたことがある

ちなみにそんな彼女ですが、放送事故があるらしいんだけど

またよくわからないサイトばかりが検索結果で出ているので

これの噂は嘘なのかもしれない(^。^;)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。