So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

神楽坂恵のヘアヌード画像!冷たい熱帯魚



どうやら園子温監督と女優の神楽坂恵が結婚するみたい!

相変わらず10歳くらいの年の差でジェネレーションギャップ大丈夫か?

そんな彼女のヘアヌード画像

⇒神楽坂恵の魅惑なヘアヌード画像はこちら!

最新映画「ヒミズ」(来年1月14日公開)がベネチア国際映画祭に出品されるなど、海外で高い評価を受けている園子温監督(49)が、元グラビアアイドルで女優の神楽坂恵(30)と年内に結婚することが23日、分かった。神楽坂は同作にも出演する園作品の常連で、主演作「恋の罪」では役者人生をかけたヌードを披露。厳しい撮影現場の中で、監督・女優の関係から互いに尊重し合い、なくてはならない存在となったようだ。

 カンヌ、ベルリン、ベネチアの世界3大映画祭すべてに作品を送り出し、日本で最も注目を集める“鬼才”が、プライベートの話題でも世界をにぎわしそうだ。お相手は07年にグラドルを卒業し、女優としての活動が目覚ましい神楽坂恵。

 複数の関係者によると約2年前に知人を介して知り合い、1月に公開した「冷たい熱帯魚」で主人公の妻役に起用。園監督は出演女優が泣いてしまうほどの厳しい演技指導で有名だが、音を上げずついてきた神楽坂の将来性を信じ、「恋の罪」(11月12日公開)では主演の1人に抜てきした。

 激しい性描写があったが、神楽坂はオールヌードの場面も体当たりで演じ、真の自由を求める主婦を体現。5月のカンヌ国際映画祭監督週間に出品され、現地の会見で神楽坂は「この役をできなかったら女優を辞めようと思ってました。監督にいじめられて泣いてよかった」と感謝。監督も「とてもいい芝居で、よくついてきたと思う」と目を細めた。このときすでに監督・女優の垣根を越えて、心から信頼しあえる深い絆が芽生えていたようだ。

yahoo!ニュースより抜粋 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000030-sanspo-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】放送事故画像!佐々木希のパンチラ激似怪盗ロワイヤル



あの怪盗ロワイヤルに佐々木希が出ているみたいだねww

元ヤンキーだけあって意外といけるんじゃないかな

ちなみにこんなパンチラ画像を見つけたりして

⇒佐々木希のパンチラ放送事故画像はこちら


モデルで女優の佐々木希が、今月28日よりスタートする俳優・松坂桃李主演ドラマ『怪盗ロワイヤル』(毎週金曜 深0:20~ TBS系)に出演し、主人公の怪盗たちの前に立ちはだかるボスキャラの1人・悪の修道女“シスター・スネーク”を演じることが19日、わかった。初のビジュアル公開となり、マシンガンを手に魅惑の修道女姿を披露した佐々木。雑誌、CMで見せてきた可憐なイメージから一転し、“イヤ~な女”を演じるにあたり「どんな風に主人公の怪盗たちと絡んでいくのかが楽しみです」と、新境地に胸を躍らせている。


秋から同局の金曜深夜に新設された“フライデードラマNEO”枠の第一弾となる同作は、携帯ソーシャルゲームを原作にドラマ版ならではのオリジナルストーリーを展開。今回佐々木が演じる“悪の修道女シスター・スネーク”は、原作では人気の高い敵キャラクターであり、頭脳派怪盗・神村零(松坂)、セクシー派怪盗・片桐夏蓮(大政絢)、技能派怪盗・岸原大雅(福士誠治)、肉体派怪盗・ジャック(チャンソン/2PM)らを悩ませ、苦しめる存在となる。

 ファッションモデルとして同性から高い人気を誇り、映画やドラマでもキュートなルックスで男性のハートを射抜いてきた佐々木だが、今回はそのパブリックイメージを一新し、悪女に初挑戦。衣装をまとった佐々木は「意外と衣裳が細かなパーツに分かれているので着るのが大変でした」と、苦労話をポロリ。また「ゲームではプレイヤーを困らせるボスキャラと聞いていますが、ドラマはオリジナルストーリーということもあり、どんな風に主人公の怪盗たちと絡んでいくのかが楽しみです」と期待を寄せた。

 プロデューサーの川嶋龍太郎氏は「佐々木さんの既存のイメージと正反対の役をやってもらうことで、そのギャップが新しく面白い効果を生むと確信しています」と、ゲーム内ではマシンガンを撃ちまくるボスキャラに佐々木を起用した経緯を明かした。隠された伏線をたどる「ミステリー」要素と、怪盗モノとしての「スリル」と「アクション」、そして若手女優たちが魅せる「セクシー」と「愛情」など、さまざま要素を交差させた“怪盗団”がいよいよ始動となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111019-00000341-oric-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】吉高由里子の熱愛相手画像!私が恋愛できない理由



どうやらフジテレビの月9の私が恋愛できない理由が高視聴率みたい!

南極大陸もいい視聴率だし、最近のドラマ面白いのか?

関係ないが吉高由里子は二宮和也と熱愛が噂されたが

今はこの人と噂になっているみたい!

⇒【画像】吉高由里子の噂の熱愛相手



女優の香里奈さん主演で、吉高由里子さん、アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんと“恋愛できない女性”を演じる月9ドラマ「私が恋愛できない理由」(フジテレビ系)の初回が17日放送され、平均視聴率は17.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好スタートを切ったことが分かった。7~9月に放送した新垣結衣さん主演の同枠のドラマ「全開ガール」は初回平均視聴率14.6%だったが、いきなり15%超えを果たした。

 ドラマは、幸せな恋愛に巡り合うことが困難な「恋愛超氷河期」の中、直面するすべての悩みを本音でぶつけ合い、不器用ながらも幸せを模索する女性たちの物語。香里奈さんは“元彼”のことが忘れられない藤井恵美を演じ、吉高さんは本気の恋をしたことがない小倉咲、大島さんは愛情が重すぎて男性にひかれてしまう堅い女・半沢真子を演じる。そんな“訳あり”の3人が一つ屋根の下に同居することになり、時に慰め合い、時にけんかしながらも、恋愛に必死にもがいていく。恵美が勤める会社の社長の妻・美鈴役で稲森いずみさんも出演している。

 第1話は、3人が「男を泊めたら終わり」「女子会貯金に手を出したら終わり」「恋人ができたら終わり」という3カ条を決め、一軒家でルームシェアをスタートさせた。そんな折、アメリカから恵美の元彼・優(田中圭さん)が帰国。同じころ、咲は、恵美や真子のために合コンを企画する。一方、真子は会社の先輩の木崎(中村竜さん)に食事に誘われて……というストーリーだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111018-00000005-mantan-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。